20150401 渋谷

150419_145112.jpg image~06.jpg image~04.jpg

4月1日ライブ当日
ギターを抱えたまま朝目覚め愕然
現実が突然やってきた
信じて曲作りをし続けたのはいいが結局できなかったという結果が情けなく
やってしまった、間に合わなかった、とちってしまったという半端ない自責の念
新曲を4/1のライブでやることをこの数ヶ月の目標にしていた
新曲を歌うことでこの最近のもやもやも払拭できるとバカみたいに信じてた
事実いつも曲を作る度に僕自身が救われる
そのために創作しているのかもしれない自分のために
でも今回はこの博打に惨敗してしまった
しかもライブ用に曲は一切練習してない
歌える曲がない
これは、、、ヤバイ、、、

とりあえず会社へ行き昼休みに歌う曲目を考える
切り替えてなんとか楽しむしかない
定時より少し早い時間やけど会社を出た
みんながさだ頑張ってこいと送り出してくれた
ほんまに有難うと思う
全く歌ってないのはマズイので行きしにカラオケ30分寄り歌詞とコードだけ頭と指でなぞっておいた

見てる人はあんまり気にならんやろし僕以外の人にとったらどうでもいいことなんかもしらん
けど結果なんとかしっかり歌を歌えて本当に良かった!!
クオリティを表現でカバーできる弾き語りやからこそのギリギリセーフとは思うけど、、、

終わってみればしんど過ぎた三月がまるで別の世界の出来事のよう
新曲は途中のままなので気分は晴れないが一旦考えるのはやめよう
また期間空き過ぎると大変なので近々にまたライブをお願いしますとスマイル北山さんにもお願いしておいた
なんだか色々申し訳ない気持ちでいっぱいや
この日あの場で見てくださった皆さんほんまに有難うございました!!!!!!!!

諸星大二郎あもくんもようやく購入

ライブの詳細は久々のメルマガで書きます
登録もお待ちしています
http://sadaparadise.com/blog/mailmagazineform/