20140222 二子新地

140222_183737.jpg 140223_164340.jpg 140223_164458.jpg 140223_164540.jpg 140222_191828.jpg

あれっ
ここってさぬちゃん住んでる町やっけ?と思いながら二子新地なべさん監督のうちへ

セミのPV編集二回目
奥さんに気を使わせてしまって申し訳ないなぁと思いつつわーわーやってしまった
なべさんとは本当にふざけながら出来るので有り難い
どんどん面白くなってきてると思うけど
どうやろ?

後ほんま少しで完成
なべさん監督宜しくお願いします!

帰りは自由が丘に寄りたっぷりしょうが入りラーメンにこれでもかとニンニクとゴマを入れ食べた
これで元気モリモリや!と思ったのに深夜にまあまあのゲリラに襲われた
刺激強すぎた
ニンニク入れすぎや

帰って一ヶ月ぶりにギター弾いた
弾き出すと眠くなる
習い事のピアノみたい
なんでやねん!と気合いを入れて曲を書いた