20150707 家

日曜ライブ行く前にした洗濯もんが朝まだ乾いてなかった
ソファーも布団も湿ってる気がする
雨よく降るしまだまだ涼しい

虫歯もそやけど子供ぶりの歯医者さんでもう一つ気にしてたことがあった
それは右側の顎が大きく開けるとカクっと半分はずれちゃうこと
今に始まったことじゃないからもう慣れてて日常生活には支障ないけど歯医者はマズイと思ってた
でやっぱりきつかった
開いた口が閉まらなくなってしまった
結局虫歯よりそっちの方がマズイと思い顎関節症として相談しすぐ近くの大学病院で見てもらうことに、
その紹介状を書いてもらったので今朝受け取りに行った
普段はハンバーガーとか太巻き食べるときくらいしか気にならへんけど
歌い過ぎたりすると時々痛くなるしあくびだけでも外れそうになるときある
いざというときに顎動かせなくなって歌えへんのだけは勘弁やと思うからとりあえず一回見てもらおう
そんな簡単に治るとは思えへんけど

電気ポットが壊れた
僕の主食のカップラーメンが作れない