20150709 家

untitled untitled untitled

週末の釣り旅行の準備をしたかったので珍しくダーツの誘いを断り焼鳥屋で一杯だけ飲んで帰った
先日聞いた話によると僕の住む町中延には焼鳥屋の名店があるらしく、そこはテレビでも紹介されていてかなり有名らしい
駅前すぐのお店やのに何故僕知らんのかな?と思ったらなんと閉店が19時半やった
そら知らんわ、そんな早い時間には帰ってこない
今度土曜の夕方にでも行ってみようと思う

空中のどこにこんな水があんねんというくらい雨が連日降り続いてる
夜は寒いので冬と同じ格好で寝てる
風邪ひいた時から実はジムに行っていない
やってしまったわ行く癖が完全に消えてしまった
風邪が治ったら、、ライブが終わったら、、釣り旅行が終わったら、、、
行こう行こうと思っててもアホやから行かない、意志があるようで実はない
僕と同じようにそろそろドロップアウトする人も増えて空いてきてたりして

ベビーシャッド、シザーコーム、ボウワームで頑張ってきます