20140505 船越

140505_230123.jpg 140505_230133.jpg 140505_230206.jpg 140505_230221.jpg

しんちゃんに今朝娘ちゃんが生まれました!
良かったねーおめでとう!
ということで僕のたけのこをお土産にして山科の喫茶店船越へ

しんちゃん疲れてると思うけど全然元気やった
それも良かった安心した

昨日の同窓会病院にいてこれへんかったから動画ちらっと見せたげた
そいや僕今回は完全自分の記録と思って適当に動画撮ってたけどほんま撮って良かったわ
最近ライブ用に買ったビデオカメラやねんiPhoneみたいな

同級生のみんなは、僕はビデオ撮る人てイメージあるみたいで(中学のときは常にカメラ回して映画みたいなん作ってたから)すんなり受け入れてくれてた
実は僕もう全くビデオの人ちゃうのにね
やからそういえば昨日、さだくんはちゃんと映像関係の仕事なったん!?て聞いてくれる人いたわ
いやいやしてないよーって言ったらなんかがっかりしてはった

船越の店長さんにマジカルストリームと馬CDを手渡した
しんちゃんいろいろナイスやで
京都の方の広報活動また頼んだ!

娘ちゃんにもまたなんかしたげんとあかんなー

東京ででかい地震があったみたいで
僕の本棚が心配