20140505 和知

140505_114236.jpg 140505_123957.jpg 140505_124614.jpg 140505_124636.jpg 140505_124540.jpg 140505_124504.jpg 140505_132653.jpg 140505_142143.jpg 140505_145232.jpg 140505_150052.jpg 140505_160639.jpg 140505_162136.jpg 140505_171937.jpg 140505_172037.jpg 140505_175705.jpg

京都の田舎和知へお墓参り
たけのこのランカーゲット
従兄弟のよしのりくん
最近居着いた猫はみーちゃん

よしのりくんはCDを15枚も買ってくれてた
和知の駅の喫茶店で千円で置いてくれてたけどやっぱり売れへんから結局いろんな人にあげたんやって

前に大量に買ってくれたのを初めて聞いた時その頼もしさに感動して戸越の商店街で涙した
さすがやなーって
僕もそういうカッコイイお金の使い方したいよ
やからなんとかダイエットしてカッコイイ姿に戻って欲しいなぁ、、ほんまに

俺はスパイアンドスパイが好きやぞってよしのりくん言ってくれた
おばあちゃんおじいちゃんの葬式で歌った時も、良かったぞと言ってくれてた
それ葬式のとき歌った歌やでって今日言ったけど覚えてなかったな

スパイアンドスパイのタイトルは小学生のころよしのりくんにもらったファミコンのカセットの名前なんやで
さすがにそこまでは気付いてないかな
でも縁があって嬉しく思う