9

中嶋君との出会いは、カフェオレーベル原さんからの依頼でフライヤーをデザインしたことから始まりました。
デザインするに当たり楽曲を聴いてみないと!ってな感じで聞いてみたら交通事故ですよ。(笑)っがつーん!って。

送られてきた素材には、「ガロ」(伝説の青林堂の漫画)の香りが・・・。
なんだろう。一気にシンパシーを感じ取り、イメージは脳内補完。
類は友を呼ぶというが、あったことも無いのに「酒を飲める友ができた!」くらい好きになりました!

YOUTUBEで見ることができる「セミ」などはやばいです。脳内リフレインが半端ではない。
時代や年代関係なく熱く響くヴォーカル。そして、意表をつくメロディ。ほんま、いつの時代の人やねん(笑)
ロックよりもフォークで、フォークよりもロック。
聞かないと損します。うん。

一緒に飲めることを祈念しつつ、このレビュー?をささげます!

さもはん(デザイナー)