7

僕がさださんに出会ったのは東京に来て1年目。
二十歳になるかならないかの頃だろう。
その頃から変わらず、
ポップなんだけど、毒々しい、あなたの歌の数々が僕は大好きだ。
特にお気に入りは”正体わからない”や”タクティクス涙色”。
そしてあの声量抜群で、時に艶っぽく、時に熱い熱いあの歌声も大好き。
あなたには敵いません!どれだけ影響を受けたか、、、

あの頃から六年近くが経ち、
気付けば出会った頃のさださんよりも
僕は年上になってしまった。
今、お互いにあの頃思い描いていた将来とは違う生活を送っているだろうけど、
まだまだ僕らは夢の途中!
めげずにお互いがんばりましょう!

嘉門浩介(ザ・タリホーズ