33

中嶋さんの音楽に出会ってまだ3ヶ月くらいの新参者です。

好きな曲は色々ありますが…
特に印象に残っているのは、中嶋さんがライブで戦友のために歌っていた
『守ってあげたい』です。

あまりに真っ直ぐすぎる歌声と歌詞とメロディーに…心打たれました。
中嶋さんご自身が、真っ直ぐで熱くて繊細で綺麗な心の持ち主だから
こんなシンプルに良い曲が作れるんだろうなぁ、とも思いました。

逆に聴き手のこちら側が、なんか守ってあげたい!という気持ちにもさせられたので(笑)
少しでも沢山の人に中嶋さんの音楽を聴いて欲しいし
微力ながら、私も周りに広められるだけ広めていきたいです。

あと、単純に、無条件に、中嶋さんの声が好きです。
一曲一曲、別人が歌っているんじゃないかと思わせるほどの表現力で
どの声色も「人間」らしくて魅力的だと思います。

とにかく沢山の武器をお持ちの素晴らしいSSWさんですね!

これからもずっと聴きます。
頑張ってください!!

正体明かしたくない(会社員)