18

ライブ会場で偶々知り合った陽気なお兄さんが作ったCDとはどんなものだろう…位の感じで聴いたのが「マジカルストリーム」でした。
カフェオだし、ジャケは水木しげる先生の雰囲気あって何となく好きだなって臭いは感じてはいたんですが、予想を上回る良い音楽!!

その中でも、個人的に好きなのは「正体わからない」。
好きすぎて中嶋さんに会う度に「正体わからない良いですよね!」と言う始末。
中嶋さんは「またか!!」と思っているかも知れませんが、それ程好きなのですよ。

今年はライブ本数も増えて、新しい試みも始まっているので、色々とこれからのアーティストとしての中嶋さんの活動楽しみにしていますね!!

かず(関東)