タクティクス涙色


タクティクス涙色

旅を続けよう!
仕事や恋に夢中になっても
肌身離さずに
君が僕の相棒さ

長さもちょうどいい
堅さもそれがいい
今夜夢の中で振るよ振るよ

AH ここは水の中 オレは育ち盛りの30
腹が空けばお前を食べちまうぞ
目の前横切る光放つベイトをぱくり
全くあやや 欲望に涙色

愛し合う二人
付かず離れずそれがコツ
流れに逆らうと
二人の糸が絡まるよ

大きくなくていい
手のひらサイズでいい
今夜夢の中で巻くよ巻くよ

AH ここは水の中 私スポーニングの40
はちきれそう 今にも飛び出しちゃう
目の前横切る音を立てるバイブをぱくり
全くあやや 欲望に涙色

AH ここは水の中 僕は恋に溺れてる50
君捜して君以外目もくれず
目の前横切る君の匂いのゴムをぱくり
全くあやや 欲望に涙色

AH ここは IN THE BIWA LAKE オレは百戦錬磨の60
怖いものなどあるわけがないのだよ
目の前のベイト 疑似餌とわかっててもぱくり
全くあやや リリースに期待だね!