20150101 家

150103_035605_2.jpg

今の僕の運勢は潜水運というらしい

今回一斉にアップしたマサダラジオ271の回のラストで流してるので是非聞いてみてください
271-20141103 マサダラジオ

潜水

大丈夫 もう何も心配しないで 思い出してきた?
嬉しくてただ嬉しくて もう涙が止まらないよさよなら
僕ら潜り方も知らず いつも鳥のように空を飛びたい
なんとなく気付いていたんだけど誰かが足を凄い力で掴んで離さないよ

夢みてた青い空は 遠く霞んで息苦しくなる
悲しくてただ寂しくて もうみんなの声を聞くことはない
僕ら潜り方も知らず いつかと同じように怯えている
何回も繰り返してきたんだけど 誰かの声が聞こえた気がして迷わずゆけそうだよ
愛してるあなたが待つ場所まで 思い出したよこの暗い道を今深く潜っていくよ

やめないで もう少し側にいてよ 朝がきたらもう一度手を振ろう それじゃあまた会おう!!
頑張れよ 僕らきっと実は亡霊 足掻いてみせろ 辺りをよく見て 何かが始まる