20150105 家

150106_084447.jpg 150106_084515.jpg

9連休を終え会社行き生き返る

帰り道ぼろい古本屋で最近探してた佐川一政を発見し即購入
800部限定の箱本仕様が千円やったんやからおそらく相場より安いと思われ嬉しくなった

僕が生まれる前、人の肉を食べて捕まった人の漫画
深夜に読んだらまたいろいろ想像しておしっこいくのが怖くなってしまった

カニバリズムに対する一般的な嫌悪感はモラルに反するからということからではなく、その行為に対する抑えがたき情欲への罪悪感を誰しもがどこかで感じているからだ、、
という感じの彼の意見を読んでなるほどなるほど確かにそうかもなぁととても納得した
それでもその行為自体そもそも怖すぎるでぇーひぇーーーとなりながらも尽きない興味からページをめくる手が止まらなかった

なので眠い

牛とか豚とかだけ美味しく食べてるのはなんか変やなぁと常々思ってる
食べるっていうのはでもそもそもそういうことやから深く考える必要はないかなとも思う
でも食が文化になったりして変にスマートになってる面を見るより僕はベアーさんがサバイバルしてるのを見てる方がしっくりくるかな

会社の食堂は毎日色んなメニューがあって全然飽きないし今の僕の一番の生命線になってる
お肉は食べないようにしようかなと思うこともある
でもそしたら魚はどうなんや
米は?野菜は?とかいろいろ考えながらとにかくばくばく食べると元気になる
沢山寝て沢山食べて元気に動き回ってほんでいろいろ考えたい

カフェオ原さんから教えてもらった動画編集ソフトが届いた
安くてラッキー