20160702 中嶋定治のがまん

このビルの401号室で『中嶋定治のがまん』開催します

インストビル加工s

東急大井町線もしくは都営浅草線の中延駅で降りすぐの大きな道路(第二京浜)沿い
パチンコ屋に挟まれたビルです
一階はアコムと中華料理屋

2016年7月2日(土)
『展示と弾き語り 中嶋定治のがまん』

場所:東京中延『インストールの途中だビル』
http://install-bldg.weebly.com/about.html

時間:open15時 close21時

入場無料

作品展示の他、1時間に1度弾き語り
差し入れ歓迎!

EPSON MFP image

*****************************************************************************

ライブハウスでのライブもいいけどもっとゆっくり時間の制限なく過ごせる場所はないかと思い探しました
ギャラリーとしても使用されているこのスペースを一日借り自由に使おうと思います
何をしようか色々考えましたが、、、特に何もしません!
ギターは持っていくのでちょっと歌うつもりです

せっかく空間があるのでチラシ用などに描いていた変な絵も展示します
少々のおやつやお酒も用意しときます(差し入れも大歓迎)
さすがにライブハウスやライブバーよりも入りやすいんじゃないですかね
展示だけ見て出るのもオッケーですし、この機会に是非遊びに来て下さい

音響設備もなく弾き語りうまく聴けるかわからないので今回はライブチャージなし投げ銭制です
中延にある日本一美味しいラーメン屋も当日教えます!!

*****************************************************************************