20141217 渋谷

141217_220517.jpg 141217_233508.jpg

渋谷で土曜に向けて練習
本番と同じ四人チームで

みんな他人の歌をわざわざ練習してきてくれて嬉しく思う
全員個々に活動してるシンガーソングライターなので本当のところは自分の歌を歌いたいと思っているはず

それでもスタジオにいざ入れば誰の曲など関係なく皆でいいもの作ろう!という思いは全員同じはずで
まるでサッカーの試合のようにチームワークを意識しそっと意思疎通する瞬間がありそれがとても気持ち良く感じたな

汗もだらだらやしほんまにサッカーやってた時を思い出すわぁ
ひたすら声を出すタイプやったからな当時も

スタジオでも声出し過ぎた
みんなを鼓舞しようと思ってついつい出し過ぎた
後で潰れたか!?と思った危なかった

四人で本番セッションやるの楽しみです!
タクティクス涙色もやります
皆さん是非遊びに来てください

詳細後程アップします