20150705 下北沢

untitled image~17.jpg untitled untitled

下北沢でライブやった
三日前にも渋谷スマイルで歌っていたので叩き二走目て感じでやりやすかった
日曜のライブは打ち上げがゆっくりできないかわりに準備の時間はたっぷりある
お客さんに楽しく盛り上げていただいたので終始ノリノリで歌うことができた
皆さんありがとうございました!!楽しかった
詳細は週末メルマガで

タクティクス涙色というマサダラジオでおなじみの曲を今回久々に弾き語りした
この曲複数人でセッションするときにはいつもやっていてそれが楽しすぎて、、、
比べると一人ではどうも寂しく思えるのでやる機会は減っていってた
それでも今回初心に返りやってみると、こうなんというかもみもみと盛り上がってくるものがあって
曲の持ってるポテンシャルというのか、そういうのやっぱりあるよなぁ不思議やなぁと思った

僕は普段音楽を聞かないのでわからないけど
こういう瞬間があると、音楽を聴いてテンションあげようとか元気出そうとかそういうことがあるのかなと思った

打ち上げは王将で
わいわいしてるとがっつり食べれないのが残念