20140909 渋谷

140909_235035.jpg

渋谷でハナさんと打ち合わせ

群馬、神奈川とライブ決まったがそこからが中々進まない

例えば二人で地方行ったとしても集客力は限りなくゼロなわけやからそこを突かれると痛い
じゃあ何故わざわざ地方まで行ってライブをするのか?
そんなこと言い出したら東京でだってほとんど知り合いしか来ないライブに意味あるのかってなるけどもね

とにかくライブが出来ればそれでいいと思ってるミュージシャンにはなりたくないし、
ほんの数人でもライブ見たいと思って来てくれるお客さんのことを想像していつも張りきってやってるよ
それに急にやれってなってもいいライブできないし需要が出てきた時のために常に準備しとかんとと思ってる

でもツアーは、、
地方ツアーは、、
ただただ楽しいからなぁ〜
人生は楽しくないとあきませんやん?