20141215 綾瀬

141215_231522.jpg

年末のご挨拶のためカフェオレーベルへ
今年の精算と来年の計画を原さんと話す
今年はなんとCD7枚しか売れなかった
胸を張ってミュージシャンやってますとは到底言い難い結果!
副業禁止ですよと会社から注意されることも当分なさそうや

お金には困っていないのでCDは売れなくてもいい
どうせこれから何十曲も何百曲も勝手に作り続けるので勝手にリリースし続ける
それでも次回は、今回よりいい結果が出るようにとそこはこだわっていきたいな
原さんだってバックアップしてくれてる

ただ、でも僕自身がCDを全く買わないので人に買えとは言えないよ
Youtubeで聴くだけで十分よね実際僕はそう思う
本は実物欲しいけど、、あんなプラスチックの円盤はいらんわ

写真はお互いに名前だけは前から知っていたという北海道ミュージシャンのかせのまさよさんと原さん
とっても奇遇でしたびっくり