20141218 家

141219_065018.jpg 141219_065042.jpg

前日のスタジオ練習後に食べたやよい軒のチゲ鍋定食があかんかったのかなんなのか朝起きたら最高の腹痛
一瞬で出てくれたら楽やのに中々本丸までたどり着かず一時間くらいトイレを何度も往復し格闘

うわぁあああ!!と悲鳴をあげながら悶絶した
便座から何度も転げ落ちそうになった
痛すぎて座ってられないねん

よくやくジャバーーと一気に出て楽にはなったけどもうへとへとで夕方の会議まで会社行かずうちで休んでた
会社の皆さんも優しかった
なんか僕もこの優しさ見習いたいなと思った

夜には2015カレンダー用にラムちゃんみるきーの絵を描いた
テッペンラジオ聞きながら