20140219 家

140220_025446.jpg 140220_025513.jpg 140220_025543.jpg

うす墨と色鉛筆で色塗り

本当に不思議なことにここんとこ日中ずっと眠くない
眠くて仕方がないとあんなに繰り返してた僕やのにこれは一体何故?
季節的なもんとかそういうことじゃない
もうかれこれ1年くらいかな
どんどん眠くなくなってきてる気がする

仕事していて眠くなる瞬間はもちろんあるけど今まではこんなもんじゃなかった
それはもう幾度となく言ってきたやん!?
眠すぎる体質を呪ってたし、睡眠の研究を自暴自棄になりながらしていたよ
仕事の始業から終業までずっと半寝のときあった
夜になるとようやく目が覚めてた
ナルコレプシーとか睡眠障害の病気やと思って風邪のついでに病院で相談したこともあったんやで

これが三十歳になったってことなんかな
であるなら有り難い
もうあんな辛い日中は嫌や

にしやんもストレスあるならなんとしてでも睡眠を!
ごはんと睡眠はしっかりね!
大人の仕事ですよそれが

そこには遊びもいれとこか
そこに麻雀があるから歩いてゆける
大西川両氏、今週はスカジャン無理かなぁ無理やんなぁ〜

寝る