20140803 家

140803_232423.jpg 140804_025941.jpg 140804_025912.jpg

家のピンポンも知らない人からの電話も僕絶対出なくなった

新聞屋やNHKとのトラブルがあって以来絶対荷物やて確信あるとき以外インターホン出ない

やから郵便局さんヤマトさん佐川さんほんま暑い中何度も来てもらって申し訳ない
今日も寝てたらピンポン鳴って扉がんがんたたかはるし怖くなって出なかった
アマゾンやったけど気付かんかったわ

平日なんか全く家いないし配達する人も無駄骨やと思ってはるやろな
なんとかならんかな
可哀相
アマゾンから時間指定できたらいいのに

電話も留守電入ってたものだけかけ直すことにしてる
いろんなとこに僕の音源とともに連絡先もばらまかれてるから誰からかかってくるかわからん

ついわくわくして赤の他人を信じてしまいがちやから僕は
迷惑電話とかも全然切れなくて泣きそうになるタイプやから

マンションを僕が買えるわけないやろっ
勧誘する方も大変やと思うけどマジで一文無しやからほんまに信じて!
テレビもほんまに持ってないんやから信じてほしいよね
頑張って捨てたんやから!