20150506 渋谷

image~09.jpg image~07.jpg image~08.jpg

ゴールデンウィークはずっと新曲を作っていた

ほとんどごはんも食べずやってたので最終日ライブの朝にくらくらした

円盤というタイトルの曲ができたけど今は納得いってない
手直ししないといけない

渋谷スマイルでのライブはお客さんいっぱいでこれほど楽しいことはなかった
見てくれた皆さんほんまにありがとうございます

やってる時は熱くなる瞬間があり確かに手応え感じながら出来たが少し浮足立ってたように思う
歌いながらなんとなーく気取っていて地の底から込み上げるようなパワーは出せなかった気がする
久々にたくさんの人が見てくれていてなんか嬉しくなっちゃったのかな

案の定家帰ってビデオ見るとテンポが少し早かった
情けない!恥ずかしい!!
いつも家で弾いてるテンポと違うのやから筋肉は絶対違和感を感じていたはず、、
緊張なんかはしてへんかったけどなぁ

でも今回も新曲に気を取られ過ぎた
ライブを目標に作るのはええけど全体を考えるとあまりよくはないな
ストレスになりすぎる
それでも作らざるを得ない状況が突然やってくるんやからどうしようもないか

写真は打ち上げの席で会社の三上さんと
僕よりもっともっと忙しく働いてる彼にどうしても元気をあげたくて今回は歌ったつもり
新曲のコンセプトも最初からそれやった
伝えられた自信はあまりないけどどやったやろうか

でも今回ほんまに嬉しかった
たくさんのお客さんが真剣に僕を見てくれていてどんどんエネルギーが沸いてくるようやった
ライブってこれこれ〜〜〜レッツゴーーーて思った
でもできれば1時間ステージがしたい
もう少しどっしりと腰を据えて漫画の話なんかも挟みたい!
どうか皆さん宣伝よろしくお願いします
も少し、あと少し!お客さんが増えれば持ち時間だって増えていくはず!

スマイル次回は7月2日木曜日に!
今回のライブの詳細はメルマガで