20140705 松本

140705_123118.jpg 140705_123136.jpg 140705_130225.jpg 140705_133543.jpg 140705_133601.jpg 140705_133614.jpg 140705_154202.jpg 140705_154234.jpg 140705_165745.jpg 140705_171229.jpg 140705_172109.jpg 140705_174229.jpg 140705_174507.jpg 140705_214510.jpg

あ!Yちゃんと入ったマック!
そんな思い出が蘇った松本へ

新宿から3時間ちょい
高速バスは快適なのでほんとに一瞬

ラーメン食べて神社お参りして2、30分歩いてライブハウスへ
ライブハウスといっても防音してある普通の民家
畳の上で演奏するのは落ち着けていいや
特殊なライブになったけど歌い終わったらやっぱり爽快で
遠く離れた地でビールが飲めるのは最高
好きなハートランドやった
地元の人達とも話せたし楽しかった
またちゃんとツアーで来たいね

若い子らに古本屋の場所を聞き三軒回った
残念ながら収穫はなかったけどいいお店達やったな

三軒目のじいさんと古本について語ったけどつげ義春はまだ生きてるのか!?とびっくりしてはった
当時のブームは凄かったらしい
やけどわしは永島慎二の方が好きやったなぁとおっしゃってた
ちょうど昨日ガロCOM特集の東京人読んでリアルタイムで読んでた人のこと想像してたな

新宿で立ち食い寿司食べて帰宅した