20140729 秋葉原

140729_205154.jpg 2014072921570000.jpg 140729_225758.jpg 140729_232352.jpg 140729_232405.jpg 140729_231217.jpg

秋葉原eggmanでライブ
会社帰り間際、電話で問い合わせが入りあちゃ〜〜〜と思ってたら、
さだちゃんライブなんやから早く行って!その仕事は預かるよ!と言ってくれた小島さんに大変感謝
こんな会社がありますか?

会社を18時半に出て一旦家帰り新曲の確認とチラシを印刷し準備して出発
21時着いてすぐライブ
声出るか心配やったけど昨日のスタジオ練習のおかげでまあすんなり出た

めちゃくちゃ楽しかった
それも全て楽しみに来てくれたお客さんがしっかり聞いてくれてたから
ほんまにありがとうございました
優しい店長さんのおかげもでかかった

新曲や懐かしい曲を沢山歌った
戦友とかタクティクスばかり歌ってたら飽きるもんな
それにしても3アーティスト出てた割には絶望的にお客さん少なかった
もうほんまに笑ってもうた
こんなんやったらライブハウス側もアーティストもやる意味ないわ
ファンじゃない人ももっとふらっと入ってこれるようなそんな空間作りできひんもんかな
それから僕は一体あと何をすればファンが増えるんやろうな?

マネージャーと二人寿司食べて打ち上げ
この後ハプニングがあったんやけどまたラジオで言うわ