20131124 元住吉

131124_151031.jpg 131124_154657.jpg

日曜は神奈川県元住吉で弾き語りやった
男組でもなくしゅうちゃんもいないのは久しぶり

アウェーとは思わんかったけどどっからどう見ても僕が断トツの最年少やったんでちょっと力んでしまったかもしれない
とりあえず目標通りしっかり歌が歌えたからそれは良かった

バードソングのマスターにも奥さんにもライブハウスの店長にもお酒御馳走してもらった
めちゃめちゃ嬉しかった、ありがとうございました!

いいライブをしても近寄りがたい雰囲気があるらしく大人から見ると正直僕はかわいくないらしい
可愛いげがなく愛嬌や愛想がないらしい

うーん

どうしたらいいの?マネージャー
つくづくみるきーはすごいよなぁ