20141225 家

141225_231508.jpg

東京に戻りみるきーのソロシングルCDを買いに行こうと自転車に乗ったのはいいもののそういえばCD屋さんがない
全然記憶にない

とりあえず駅前のツタヤにいきセルコーナーを探したけどなく
それ以外にはマップで探してもどこにもなかった

そらCD売れへんわ
本屋はまだ町に一つくらいあるけどレコード屋さんはほんまになくなったんやね
愕然とした
いちいち新星堂とかタワレコまでいかなあかんのかな
んなあほな

自転車ですぐの武蔵小山にはCD屋さんあるの知ってるんやけどそこには僕のCDが売れずに残ってるはずで
去年お店の人に、君の曲にはルーツを感じない、、たぶん頑張っても売れないと思うよと言われそれ以来非常に行きづらくなってしまった
初回特典のコースターも付いてるのでよかったら誰か買ってください、、

しかしみるきーはどこで買おう